こんにちはグレイスのYUMIですウインク

 

【Grande Grace/グランデグレイス】

モダン&スポーティー
大人のワンショルダー


軽快なワンショルダーを
モダンスポーティーなデザインに仕上げました。
撥水ナイロン本体に、デザインにもなる
メッシュのポケットで大人カジュアルを演出します。


ポケットと同素材で便利なミニポーチもお作りしました。


本体約280gの超軽量設計
※ポーチは別途40g


肩にかけて使うワンショルダーですが、
ショルダーを長く設定し、お好みで斜め掛けにも対応
出来るようにしました。

※基本的には肩掛けバッグの為、
ショルダーの取付位置は真ん中固定となります。

 


さらにショルダーには反射で光るリフレクターを装飾
暗い夜道も車のヘッドライトがラインを映し出し
お洒落で安全に役立てたらと考えました。


メインルームにはダイレクトにアクセスできるファスナー
全部で6個のポケット+ポーチポケット
 


付属のポーチは外側にも、内側にも装着できる
ホルダーもご用意
小ぶりながら、機能性も充実させました。


きれいめカジュアル~スニーカースタイルまで

洗練とアクティブ、大人のスタイルを彩るワンショルダーです。

 

商品番号:bag-1035

カラー:ブラック

    ライトグレー