こんにちはグレイスのYUMIです爆  笑

 

【Grande Grace/グランデグレイス】 

ベルトデザインサイドポケット付

 

毎年、卒入学式を迎える

人気のバッグです。

 

昨年も多数の在庫をご用意いたしましたが

2月中頃には完売しました!!

 

デザインからは想像もつかない

両サイドにポケットがあり整理整頓もできる

使いやすいハンドバッグに仕上がりました。

 

デイリーでも使える荷物が入るサイズ感

 

今年も多数の在庫は確保いたしましたが

お早めにご検討くださいませ。

 

卒業式や入学式などにおすすめ

きちんと感のあるハンドバッグですよベル

 

商品番号:bag-123