こんばんはニコニコ
約2ヶ月ぶりのブログになりますびっくり
毎度の事ながら何やっていたのか?
自分で思い振り返り

元気でしたニコニコ
(クレイの勉強  保育所の入所式  慣らし保育
子供の水疱瘡  身内の不幸など)
いろいろあった~びっくり

3月4月は皮膚疾患に悩まされ
(蕁麻疹の痒みが辛く悩ましい日が多くて) 
今はだいぶ落ち着きましたが
まだまだ油断できない笑い泣き
これで元気というのか?(笑)


ゴールデンウィーク
家業の農家にとっては植え付け(種まき)で
あわただしい時
お天気次第ですが例年我が家では
1日休めたらいいかな~です爆笑


そんな中にもかかわらず
2才4ヶ月になる子供と実家の大阪に帰省
してきましたニコニコ
理由は かわいい2歳の時期の成長を
両親に見てもらいたく見せてあげたかった
(父親がいつもどうしてる~?会いたい?って
気にしてるよと母親から聞かされてもいた)


無理を聞いてもらい快くOKしてくれた
主人や義両親には感謝しかありませんニコニコ



天王寺動物園に行きました
(すぐ近くに通天閣が)









さすが大阪 新世界
笑えます
買う人いるんかな~びっくり



阪急電車
マーブル色の電車です



そして
以前勤務していた お花屋さんガーベラ


ずっとお会いしたかった
オーナーご夫妻に会いに北浜まで
写真撮るのをすっかり忘れてしまったガーン

3年ぶりでしたが変わらず素敵なご夫妻で 
店内もお花のセンスも
もちろん素晴らしいですニコニコ

北浜行かれたら是非~寄ってくださいませ
五感(洋菓子屋さん)の道路挟んで前にあります
(すみませんチュー大阪の方向けの内容に)
ワンちゃんのクッキーもいた
(オーナーご夫妻が飼っているワンちゃん)


ここで働いていたんだなあ~とか
オフィス街なのでスーツ姿の方が多くて
今の環境と全く違う~って思ったり(笑)
懐かしいひとときでしたニコニコ

何かいい観葉植物ないかな~って
思っていたところ
いいのがありましたニコニコ
北海道まで送ってもらうことにしましたグリーンハーツ


冬の時期
少しずつ美瑛でも私ができることと思い
2月にTCカラーセラピーの体験会を開催し 
より皆さんと時間を分かち合いたいと感じ
フラワー・カラー
目に見えない分野のことなど
さてどうする?どうしていく?と
メニューを考えていくとどうしてもまだ
納得できない部分が私の中にありましたラブラブ


思ってもみないゴールデンウィークの帰省
この機会に自分の学びの時間もウインク

Blanc aigle Company (ブラン・エーグル カンパニー)
ブログに掲載してくださいましたキラキラ
よかったら読まれてみてくださいませイエローハーツ


子供を連れてでしたが
保育の手配もしていただけ
ママ~ママ~と側にくることもありましたが
楽しく遊んでいたり寝てもくれました

自分自身が学びたい聞きたい部分
いやそれ以上の学びとなりましたニコニコ
アウトプットが課題です(笑)

ゆっくり自分のものにして
オリジナルメニューを作っていこうっと

話がいろいろ飛びますが
今回の帰省
両親や甥っ子達との
普通にスーパー行ったり回転寿司行ったり
テレビ見たりとか
かけがえのないありがたい時間でしたラブラブ

また両親に顔見せれるよう
置かれた環境でがんばるしかないなあニコニコ

まずは家事&掃除(現実に…爆笑)
そして月曜日から子供の保育所
お休みが多かったからまだ慣らし保育中
子供のペースで慣れてくれたらいいなニコニコ