今日はライブ本番でした!
会場まで足を運んでくれた皆様、
遠方から応援してくださった皆様
お疲れ様でしたー&本当にありがとうございました!

今回は私たちのユニットの世界観のある
ライブを盛り込んでみましたがいかがでしたか?

MCで私たちが思っていた以上に
盛り上がってくれて笑ってくれて嬉しかったー!
あとリズムの難しい曲も手拍子してくれて感動したよ~。

1431281766652.jpg

そして4曲目のセリフパートでコラボしてくださったのは
泰勇気さんでしたー!
味里演じるアスティアの、兄役を素敵に演じて下さいました。
ありがとうございます!お兄ちゃんかっこよかったよ!

1431281688675.jpg

そして'etoileのサウンドプロデューサーの
ぽりふぉさんも駆け付けてくれました!
念願の「赤の輝石」「青の輝石」を
ライブで歌えて本当に嬉しかった☆

まだこれから'etoileも活動していくので
応援よろしく☆