ご成婚おめでとうございます!【兵庫県西宮市の結婚相談所グレイス-アイ】 | 結婚相談所GRACE-ai西宮のブログ

結婚相談所GRACE-ai西宮のブログ

ブログの説明を入力します。



昨年夏にご入会くださいました30代女性会員様のご結婚が決まりました。

グレイスコース( お見合い料、成婚料無料のコース )にてご活動くださいました。

たくさんの出会いの中から、ご自身にピッタリのお相手を見つけてくださいました。

「入会してよかったです」「たくさん話を聞いてもらい、励みになりました」と、お話くださっています。

 

おめでとうございます。

 

グレイス-アイとは、ご結婚後もお気軽にお付き合いください。

 

 

wedded bliss GRACE-ai 結婚相談所グレイス-アイ
電話番号 0798-36-3819
住所 〒662-0978 兵庫県西宮市産所町11-20 藤和シティホームズ西宮駅前104号
営業時間 完全予約制
定休日 不定休



引用元:ご成婚おめでとうございます!【兵庫県西宮市の結婚相談所グレイ・・・