9月になりましたねぇ〜〜〜音譜

そして、満月の前日キラキラ エネルギーも強いですね〜〜〜チュー

さぁー!!私も新しいことをスタートさせますチョキてへぺろ







前にお伝えしております、私からの「チャネリング」


 

まずは、皆様に、今、告げられるメッセージをお伝えします。


不定期でも、お伝えしていきます。

 

 

そのメッセージが、必要な方に届きますようにお願いラブラブ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー虹クローバークローバー

 

 

私たちは、地球からたくさんの恵みを受けています

 

 

感謝するものに溢れています

 

 

 

それなのに

 

 

何を悩んでいるのでしょう?

 

何に気を取られているのでしょう?

 

 

 

今、あなたの夢が叶おうとしています

 

 

 

健康的な習慣を始めてください

 

仕事にエネルギーを注いでください

 

 

 

豊かさ・喜び・天の恵み

 

奇跡が、あなたを待っています

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー虹クローバークローバー

 

お読みいただき、ありがとうございますラブラブ音譜照れ

 

 

 

これからも、チャネリング・メッセージだけでなく

 

いろんな事を発信していけるよう、日々精進してまいります筋肉

 

 

明日は、満月満月

よき満月をお過ごしくださいキラキラバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

私がお世話になっている、

スピリチュアルの案内人 MihoさんのYouTube始動!!キラキラ

 

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

私たちのYouTubeはこちら乙女のトキメキ

 

スピリチュアルトーク YouTube KUMITAMA CHANNEL

いろ〜〜んなテーマで話しています!

 

近日、更新予定ですキラキラ

よろしければこちらを下矢印下矢印下矢印

https://www.youtube.com/channel/UC6039ZXEShmFIzIKGe1alRQ