夏至・新月・金環日食

 

重なりましたね〜〜〜〜!!

とてもとても、パワフルな節目の日です。

 

 

 

切り替わりや、新しいことを始めるパワーに満ち溢れていますね!!

2020年も下半期に突入です。


さて、このパワフルなエネルギーの乗りまして爆  笑



これからは

 

 

 

「チャネリング」

 

 

 

始めます音譜爆  笑爆  笑ウインク

 

 

 

只今、個人セッションのスタイル等、厳しい状況もあり

どんな形でご提供していくか、詳細は後日、お知らせいたします。

 

また、メニューも一新していきます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします🙇

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

YouTubeをアップしました乙女のトキメキ

KUMITAMA CHANNELです。下矢印下矢印下矢印