9月最終日

 

早い!!!なんて早いんだろう!!!と感じつつ、

 

どこか「冷静に見ている」自分がいます。

 

 

取り組む課題がどんどん増えて、でも着手できないことが、

 

1番あとまわしになり、1番苦手な事だとわかる。

 

「あーー、できない。。」

その焦りから、1ヶ月が早く感じたのかも。

 

落ちずに、次!次!と、どうすれば取り組めるか工夫するしかないと、

 

できそうな事からはじめてみる。

 

 

そんな1ヶ月。。。秋の色もちらほら見えてきました。

 

 

 

 

『心配しないで進みなさい』と先月、上の存在からのメッセージ。

 

その「心配ない」という本当の意味がわかり、

 

始まりも終わりもないという、時間が枠がないこともわかり、

 

二元性が終わりを告げている事も知りました。

 

 

頭ではわかっても、本当にそれを当たり前のようにはまだいたらないけれど、

 

 

 実感するには、

 

 

ただただ、やるだけ!やるしかない!やってみるしかない!それだけ

 

意識を持って、実践する。

 

 

心配しなくていいのだから、何が起こっても

 

心配せずに、淡々とやる。

 

大きな海に身をまかせて、溶け込むように委ねる。。

 

そんなイメージをすると、

 

時間の感覚もはずれ、二元性もない世界へ行けるような気がする。

 

 

やったことで、また新しいステージが見え、ヒントがもらえる。

 

1つ1つ扉を開いていく。

 

 

こうやって進んでいこうとしています。

 

さあ!あきらめずに、またスタートです!

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

【期間限定】〜11月11日まで!!

「来年へつなぐ2018年見直しセッション」右矢印右矢印右矢印☆☆☆

 

 

KUMIKO☆ セミナーメニューはこちら  右矢印右矢印右矢印☆☆☆

 

KUMIKO☆ 【価格改定】最新メニューはこちら右矢印右矢印右矢印☆☆☆