いつも、ありがとうございます![]()
セミナー開催のお知らせです![]()
![]()
受講参加者を募集いたします![]()
初めての方でも、大丈夫です。
楽しいエピソードと共に学べる講座です。ぜひ、ご活用ください![]()
6月17日(日) 自由が丘にて
バースデイからサインを見る
「パーソナリティ基礎講座」
みなそれぞれの個性があって、自分とは違う個性、視点をもっています。
それが、少しでも明解になるよう、お誕生日からわかることをお伝えします。
ご自身のタイプはもちろん、全体からみた自分や、家族、お友達のタイプを知ることで、新たな発見があるかもしれません![]()
基本の部分が、盛りだくさんです![]()
あなたのサインをみつけませんか?
<内 容>
個性別の
本質
行動の特性
幸せ感
意思決定の仕方
気づいていない魅力
子育てのヒント・・・など他
「自分らしさ」 をご存知ですか?
「その人らしさ」をご存知ですか?
バースデイ(誕生日)には、その人らしさを知る数多くのヒントやサインがあります。
私はかつてすごく困ってきました… 人をみてもわからない・・・![]()
いいですよね。。。心が見える人、聞こえる人は。実際にいます。
私は見えない人。皆さんも?見えませんよね?
だけどもし、見えないけれどわかったら??
愛する人の喜び、悲しみ、苦しみが、わかったら助けられますよね![]()
![]()
みなさんは、好きな人、愛する人、大切な人がいますよね![]()
恋人、夫、妻、子供、両親、兄弟、友人・・・・
その人のチカラになれたら、どんなにうれしいでしょう。
それをやりたいと思いませんか?
それが、できるようになります![]()
相手がそこまで自分のことを知ってくれているとは、わからなくたっていいんです。
黙ーってチカラになれたら、かっこいいと思いませんか?
黙~って、それができたら、本当に人のチカラになると思いませんか?
「あの人(あなた)がいてくれて、良かったな~~」って。
人が本当に助かるんです。チカラになれるんです。
だから、これをやると本当の意味で、「人助け」になるんです。
人は、生まれたからには、意味があります。
人間関係には、意味があります。
人は人をささえるために、生きているんです。
そう思う方に、ぜひ、きてほしいです![]()
![]()
それをやりましょう![]()
そして、より幸せに、より豊かに生きていきましょう![]()
![]()
![]()
初めての方でも、大丈夫です![]()
![]()
どうぞお気軽に
楽しいひとときを過ごしましょう![]()
![]()
皆様のご参加を、お待ちしております![]()
![]()
開催日時 6月17日(日) 12:30 〜15:45
定員 5名(残席 4名)
受講料 お1人様 ¥30,000(税込)
場所 自由が丘駅南口 徒歩1分 (詳細はお申込時にお伝えします)
お申込・お問い合わせ
compass.kumiko☆gmail.com(☆を@にかえてください)
Facebook、Twitter、LINEで繋がっている方は、そちらからでもOK!です。
パーソナリティ基礎講座
フルネーム
当日ご連絡の取れる電話番号
メールアドレス
あなたの生年月日
上記をご記入頂きご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
KUMIKO☆ 【価格改定】最新メニューはこちら![]()
![]()
☆☆☆
