昨日、Healing Salon Miho Shantiのワークショップに参加爆  笑

その日のテーマは、インディゴチルドレン「ユニコーンとの使命」

そして、自分のユニコーンと共に「地球の癒し」の為にワークも行いました。

 

 

以前、私はMiho先生に、自分のユニコーンと繋げるワークを教えていただき、

会いに行けるようになっていたのに……その時以来、会っていませんでした。。

なんということ。。。ショボーン 自分の頭をポカポカポカッ!グーグーグー叩いています。

ユニコーンと一緒に仕事をすることは、魂の使命の一つであることを知り、
繋がることは、重要なこともわかりました。



ユニコーンは今世以外でも、魂にズーーッとついている存在。ずっと同じユニコーン
だから、地球に向かう時も見送ってくれているし、地球に生まれた頃からも、
ずっと見守ってくれているそうなのです!!



そして、Miho先生の誘導で、参加者の皆さんと共にユニコーンへ会いにいきました。

すると・・・いました!私のユニコーンキラキラ再会です!!

 

白くて大きくて、スーーーッとすました表情。間違いなく彼ですルンルンおねがい

 

中々目を合わせてくれませんでしたが、

そばにいるだけで優しい空気に包まれましたラブラブグリーンハーツ

「何度か会いに来ようとしてたみたいだけどね……」と言ってソッポを向いてしまいましたが、すべてをわかってくれているような、安心感が伝わってきました。

それから、全員でワークをして、去り際に、優しい瞳に「また来るね!」と言うと
ただじっと、クールな表情をしていましたが、気持ちは繋がったように感じましたウインク


本当に、なんて素晴らしい存在がいるのだろうと、喜びと共に感謝の気持ちで溢れました!!ニコニコ


参加者みなさんのユニコーンもシェアしていただき、様々なユニコーンがいて、そして、みんなで地球の為にワークができて、とても楽しく有意義な時間をいただきました。

 

これからは、もっと、もっと、会いにいき、繋がりを深めようと誓いました!!
 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 

明日は、こちらのイベント出展します

4月24日(月) セラピールームHeaven&Earth自由が丘

詳しい内容はこちらのブログを→→→ ☆☆

<HP>   https://kimon-club.jimdo.com/4月出店者紹介/
<ブログ> http://ameblo.jp/kimon-club/entry-12122784831.html





 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 



武蔵小山にある
私も学んでいる、Miho Shanti Spiritual School

 


WEB SHOP Miho Shanti 
   

 

スピリチュアル・グッズがいっぱい
素敵な商品がたくさんあります