三軒茶屋にてスピリチュアルイベント
地球地球地球OPENING to LOVE地球地球地球
無事に開催することができました

お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました


20170218三茶1

イベントメンバーで、ミーティングを重ね試行錯誤しながら
アイディアを出し合い行動し、お互いをフォロー、サポートしながら
クリエイションしています。

20170218三茶220170218三茶3

20170218三茶420170218三茶5

20170218三茶720170218三茶6

新メニュー、手相鑑定をすることができました
そして、誕生日、カードのセッションも受けていただけて、嬉しかったです


そして、メンバー同士、オープンハートで無理をせず、ありのままでいながら
自発的に動き、良い刺激を受けながら、過度なプレッシャーを持たずに
明るく楽しく前向きに!イベントなどを企画しております。
このすべてが、学びともなっています。


もちろん、まだまだ反省点はあります!次回にそれを生かしまた一歩進めて、
皆様により良いものを、ご提供したいと思っております。

次回は、4月に開催予定です

またぜひ!遊びにきてくださいね





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



武蔵小山にある
私も学んでいる、Miho Shanti Spiritual School


WEB SHOP Miho Shanti 
   

スピリチュアル・グッズがいっぱい
素敵な商品がたくさんあります