あけましておめでとうございます!

旧年中は、ひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

おかげさまで、良き新年を迎えることができました。

本年も何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

 

お正月はいかがお過ごしですか?

晴天の日が続き、抜けるような青空に恵まれましたねカナヘイハート




我が家も氏神様の二子神社にお参りし、もう一箇所溝口神社へ行き、

 

お札を作り、無事に新年のご挨拶をすませました。

2017年も元気に、ご提供できるようにしていきますつながるうさぎ

 


皆様のご多幸を、心よりお祈り申し上げますとびだすうさぎ2


 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


OPENING to LOVE

次回の開催は

2017年2月18日(土)に決定!!

三軒茶屋CafeFuze(カフェフーゼ)さんにて

イベントブログはこちら
http://ameblo.jp/otl333

どうぞお楽しみにーーー



 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 



武蔵小山にある
私も学んでいる、Miho Shanti Spiritual School

 


WEB SHOP Miho Shanti 
   

 

スピリチュアル・グッズがいっぱい
素敵な商品がたくさんあります