今日は快晴で気温も丁度いい、爽やかで気持ちのいいお天気でしたね

1日を終え感謝の気持ちさえわきました

20160518


私は朝から時間の枠をはずして行動

スピリチュアルで取り組んでいる課題の一つ。



「時間」は3次元だけに存在するもの。。。

これからのシフトに向け4次元以降の次元にいく為には、

この時間を決める感覚をはずしていかなくてはなりません。

今!今!今!・・・・・今!今!

「起こるべき時に、起こるべくして、起こる」シンクロの連続のように。

でもここの社会にも合わせることもまだ必要です。

上手くやりながら、少しづつ慣らして抜けていくことが必須なのです。

何も決めずに動いてみると、いろいろと染みついている習慣があるのがよくわかります。

朝のルール、歯磨きのルール、睡眠のルール、食事のルール・・・

教育されてきたことが「◯◯にならないように、これをしなさい」ですから、

恐れをもとにした習慣は、「自分のルール」に縛られます。

これを1つ1つ丹念にとる、根気のいる仕事です



今日は、この陽気をみて「衣替えをやってしまおう~~!」と

サクサク動き、その後、皮膚科の病院へ。行こう行こうと思いつつ混んでいるのが億劫で先延ばしにしていましたが、

行ってみると誰もいなくすぐ呼ばれました

その後の買い物もスムーズに進み、ちょっとはいい感じにいけたかなぁ~

もっともっと、意識強めでやっていく
これからなのです


真なる自由のために

なんとしても「時」から抜けなくては


シフトを目指し、4次元以降になっていきたい方は、ぜひオススメの課題です


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




「セラピールームHeaven & Earth 」自由が丘
5月23日(月)
11:00~16:30(最終受付)16:00

輝門


場所:自由が丘  &1f(アンドワンエフ)
東京都目黒区自由が丘2丁目11番9号  1F

東急東横線・大井町線 自由が丘駅徒歩1分 




”癒しカーニバル”相模大野
5月29日(日)
10:30~17:30(最終受付)17:00

会場:ユニコムプラザさがみはら3F セミナールーム2
アクセス:小田急線相模大野駅北口 徒歩3分

ユニコムプラザ

〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3-3-2
bono相模大野サンモール3F


癒しカーニバル
<HP>
<アメブロ>



Compass rose(コンパスローズ)
KUMIKO☆


~~ セッションメニュー ~~
      *イベントメニューです

・タイムリーディング(あなたの運気)   15分 ¥5,000
・リレーションシップ:関係性   10分 ¥5,000~
・パーソナリティー(あなたの本質)  10分 ¥3,000

・カードリーディング      10分~ ¥4,000~
 (易占タロット・アトランティスの天使カード)


~メニューの内容~

・タイムリーディング 
誕生日から9年、10年、12年のサイクルの3つの占術と
 あなたの本質やキャラクターからリーディングし、
 どんな時の流れになっているのかをみていきます。

・リレーションシップ 
パートナー・ご両親・ご兄弟・ご友人・お仕事関係者など
 お互いにどんな役割を担っているのかをみていきます。
 (相性の良し悪しではありません

・パーソナリティー 
誕生日からのサインは「自分を知る」ヒントになります。
 あなたの持ち味の再確認や新たな発見があるかもしれません。

・易占タロットカード 
お聞きになりたいテーマに合わせて「今」をみて
 このさきに進むための選択のヒントにぜひお試しください!

・アトランティスの天使カード 
 バルセロナで購入したスペイン語バージョン。
 12人の大天使が、銀河のエネルギーを通してメッセージ。
 ぜひ、受け取ってくださいね!

アトランティス天使2




尚、事前のご予約も承っております
お時間帯等、ご希望メニュー等お知らせください。
連絡先メール
compass.kumiko☆gmail.com(☆を@に変えてください)


皆様のお越しを心よりおまちしております





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



武蔵小山にある
私も学んでいる、Miho Shanti Spiritual School


WEB SHOP Miho Shanti 
   

スピリチュアル・グッズがいっぱい
素敵な商品がたくさんあります