ポリゴナムを見ると母を思い出すのです。 | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

おはようございます(*´∇`*)



今日はとっても天気が良くて朝からとっても嬉しいです💕🌞✨



先日買ったポリゴナム🌸✨



 



この天気が良い朝に、ここぞとばかりに白い鉢に植え替えました!!✨💕☺️






ポリゴナムは、母との思い出の花です…🌸✨



ポリゴナムを見る度に母を思い出します✨☺️






実家のお庭にもポリゴナムが咲いています🌸💕



実家のお庭に勝手に生えてきたポリゴナム🌸(笑)



それを見て「可愛いやろ〜💕」と嬉しそうに言っていた母をいつも思い出すのです。





4月21日の講演会にて母のことを話します(自分自身のことも)。




ご参加頂けるのは私の友人、知人またはその友人まで。女性限定となります☺️

よろしくお願いします✨




2019年4月21日_Yae 初・講演会「人生は奇跡 - Life is a Miracle 〜生きてるってすごいこと!」





#ポリゴナム #母 #お花が大好き #ガーデニング #母を想う #講演会