シンクロニシティカード&ミラクルタッピングのmachiさん♡ | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

おはようございます🌞


これこないだ撮った自撮りです(笑)自撮りだよ?(笑)自分で手にアイフォン持って撮ってます(笑)すごくないですか?(笑)





今日はいいお天気で嬉しい爆笑🌞
こればっかり言ってる気がする(笑)
ほんとお天気って人の心を左右するもんね晴れ晴れ





さて11月7日と9日に開催するセラピスト&ヒーラー 交流・練習会♡





ここにシンクロニシティカードとミラクルタッピングで参加してくださるmachiさん💗





ブログを通じて出逢わせて頂きましたドキドキ
私もまだお会いしたことないんですけど爆笑
だけどいつかお会いしたいなぁと思ってたんです💗おねがい




そんなmachiさんが7日参加してくださることになり、とっても嬉しいです😆💗






machiさんがやってくださるシンクロニシティカードは、前からその存在を知ってはいたものの体験したことがなくて、一度体験してみたいとずっと興味を持っていたんです!ラブ





ミラクルタッピングも初体験💗
ミラクルタッピングって?!なに?!
なんだかとっても楽しみ!(笑)(*≧∀≦*)
machiさんありがとうございます❤️
machiさんにお会いできるのを楽しみにしております💗




そして11月9日(金)はまだ1名さま募集しております💗





セラピストさん、ヒーラー さんどなたかいらっしゃいませんか?
ご参加をお待ちしております💗




Singer & Healer・English vocal trainer♡
レムリアン・ヒーリング®︎ティーチャー
Yae Grace💗