”ありがとうございます❤️” 応援しています❤️ | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

確か昨夜19時に一般発売予定だったはずの
Happyちゃんの本家シンデレラプロジェクトのチケット…
 
 
 
 
 
私ね、昨日は
久々にアコースティックユニットGraceの相方
ゆー氏に逢ってたんだよね
昨日のブログやインスタライブ配信を
見てくれた方ありがとう
(今日の16時頃までならまだ観れるはず
 
{55C34C2D-8817-4D12-BE73-69F9FC15991D}

 
で、一昨日の夜は覚えてたの
「あ、明日の夜発売かー
ゆーさんと逢ってるときだな
覚えとかなくちゃー」って思ってたのに
 
 
 
 
昨日会ってる間
その瞬間、瞬間が楽しすぎて
全然思い出さなくて
21時に帰りの電車に乗ったら
ちょうどHappyちゃんから
一般発売のブログのお知らせ通知がきて
電車の中で読んでた
 
 

※現在は削除されているHappyさんのブログを

ここに貼り付けていました

 
 
ここで既にラッキーだよね
だって19時発売予定だったのに
その頃は晩御飯を楽しんでる真っ最中で
忘れてて
 
 
 
 
帰りの電車で発売を確認できたのだから…。
 
 
 
 
読んだときS席が欲しいって思った。
 
 
{CF4999E4-5DDB-4B4B-B8CC-018D2BD1BCA7}

 
 
 
カートまで入れたけど
手続き踏む勇気がなかった
 
 
 
 
それと昨日ゆー氏に会って
音楽して子供みたいに楽しい時間を過ごして
その余韻に浸っていたかったのもあるから
 
 
 
 
 
「帰宅して落ちついてから考えよう」
なんて思って。
 
 
 
 
 
で帰宅してから…
シンデレラプロジェクト仲間から
「チケット買えたよ!」の連絡が。
 
 
 
 
 
そしてその後も仲間のうちの1人から
新たに「私も買った!」の連絡が。
 
 
 
 
 
それで私は買わずに
好きなことして(昨日のうちにゆーさんと練習せた様子をどうしてもインスタにアップしたくて)
今日を迎え…
 
 
 
 
 
今朝のHappyちゃんがインスタ配信してた
オーディションの様子を見てると
楽しいエネルギーが伝わってきて
 
 
 
 
あぁ楽しそうだなぁ…
やっぱり行きたいかも…なんて思って
ちょっと勇気が出てきたから
再度Happyちゃんのブログを訪ねたら…
 

 

※現在は削除されているHappyさんのブログを

ここに貼り付けていました

 

 

やはり完売してた
もう一晩たつもんね
さすがHappyさん
 
 
 
 
 
良かったなぁ
良かったなぁてのは
Happyさん、良かったですね!って気持ち。
 
 
 
 
そしてチケットを手に入れた友達に
祝福の気持ちを
素晴らしい勇気と決断
 
 
 
 
 
今回わたしにはその勇気は出なかった。
だけど悲しい気持ちも特にない
 
 
 
 
 
今回は縁がなかったのだと思う
これで良かったのだと思う
私には私のやるべきことが待っている
 
 
 
 
私は
シンデレラプロジェクトに出る方たちや
それを現地で見る人たちが発信してくれる様子を
ここから
私の場所から見せてもらおうと思う
 
 
 
 
 
Happyさん、まだプレミアム席残ってるみたいだけどおめでとうございます!!
私の存在など露知らずかと思いますが
私も嬉しいです!!
 
 
 
 
そういえばサポートしたい人向けの
基金みたいなのがあったから
そこに、私のせめてもの
今回行けなくて残念だった
私の気持ちへの供養(笑)に、
そしてHappyさんと出演する皆さんへの
応援の気持ちを込めて
ささやかだけどいくらかさせてもらおうと思う
 
 
{CF46675D-4E7F-47B2-B82F-2C044BCFB0C5}

 
私だって関西シンデレラプロジェクトで
素晴らしい体験と出逢いをさせてもらったから
そのお礼もこめて
 
 
 
↓写真撮ってくださった方々
ありがとうございます😊
 
{E1048683-F794-4D17-A5F3-5606F4DD9806}
 
{16838079-62C5-458E-A27B-1FE634FC467C}
 
{6CFC20E7-DB4D-4D4C-A13E-539909A8CF41}
 
{40140081-ECCF-4B30-A89B-1BB78BB4529E}
 
{FA70C7B7-63D1-4BAE-AD2F-ECF5E1DC31BA}
 
{4454DF1A-F3AB-4523-A6C1-9B5A82FE604E}
 
{8CFAD666-F124-4C27-93A8-DD7D112B688C}
 
 
本邦初公開
Happyさんとの写真
 
{CAA12580-4799-4C19-BF6F-D068269B2AAD}
 
{A4E9E856-479E-4B5F-8B94-BA0AC3AE360C}
 
{8C4DF219-EF30-430A-8D83-F6E40C5CB2F3}
 
Happyさん始め、
関西シンデレラプロジェクトに関わった全ての皆さん、私と出逢ってくれた方々、
そして来月のシンデレラプロジェクトに関わる全ての皆さんありがとう
応援しています
 
 
{67FBBEF9-00E0-4D1B-83FD-E8ED4A8F8075}

 
愛と感謝をこめて
 
 
 
 
 
Yae Grace