歌い始めたのは… | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

物心ついた頃から歌うことが好きで

歌っていました。
 
 
 
 
 
テレビに西城秀樹が出れば
(なぜ西城秀樹が好きだったのかはわからない(笑))
テレビの前に走って行き
一緒にYMCAを踊りながら
歌っていたそうです。
 
 
 
 
 
いつもオモチャのマイクを持って
歌っていました。
 
 
 
 
 
10代の頃、歌手になりたいなと思いながらも
そんなものなれるわけないと
なにもチャレンジはせず
学校から帰ると
毎日のように家で歌っているだけでした。
 
 
 
 
 
20代、歌は好きだけど
カラオケを楽しむ程度でした。
 
 
 
 
 
そんな私に、母はいつも
 
 
 
 
 
「やえちゃん、歌ったらいいのに。
どこかで歌えたらいいのにな。」
 
 
 
 
と言い続けてくれました。
 
 
 
 
 
私は勇気がなく、
でも心の片隅にいつも
「歌いたい」思いが
消えずにありました。
 
 
 
 
 
 
30代になった私は
ようやく母に背中を押され
 
 
 
 
 
2008年、ようやく勇気を出して
人前で歌を歌い始めました。
 
 
 
 
 
それから約9年、
細々とではありますが
ずっと歌い続けてきました。
 
 
 
 
 
私が人前で歌う勇気をもてたのは、
歌うことが大好きな私に
母がずっとずっと
歌うようそばで言い続けてくれたからなんです。
 
 
 
 
 
母がずっとずっと
言い続けくれたから
私は30代半ばにして
ようやく歌い始めたのです。
 
 
 
 
 
ママ、ありがとう。
ママのおかげや。
ママが言ってくれたから
私、今歌ってるよ。
 
 
 
 
 
ママがいつも応援してくれたから
いつもそばにいてくれたから
歌えたよ。
 
 
 
 
 
ママはもうこの世には居なくて
体は見えないけど
 
 
 
 
 
私、ママのこと想いながら
いつも歌ってるよ
 
 
 
 
 
ママ、ありがとう。
 
 
 
 
 
明日行ってくるよ
ママももちろん一緒にいるでしょう。
 
 
 
 
 
見守っててねラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
ママ、ありがとう、大好きやで(*≧∀≦*)
 
 
 
 
愛するママへ
Yaeより
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
写真は2013年12月 5周年記念ライブ
{B2AC15F3-29EB-42BE-A394-37AA276BD563}

 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ピンク薔薇初 音楽と癒しの融合イベント♡

 

【満席御礼】8月6日Graceヒーリング&ジョイフルコンサート@カフェボナペティ♪高槻市のお知らせ♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ピンク薔薇音楽 :

 

 

【アコースティックユニットGrace♪】

 

◾︎ホームページ♡

 

◾︎Facebookページ♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ピンク薔薇癒し :

 

 

【天使とバラと癒しのお店Graceヒーリングサロン♡】

 

◾︎ホームページ♡

 

◾︎Facebookページ♡