自分の心に正直に…

簡単な様で難儀です




こんにちは

+graceです






素直な気持ちに
スポットライトを




難儀と言ってしまったら

それこそ難儀になってしまうから




まずは一呼吸とってみよう。




大丈夫


ありがとう


大丈夫





ネガティブな気持ちが
沸いてきても

不安な気持ちが
沸いてきても



ただそのままの
ネガティブな
不安さを感じる



そして
その奥の気持ちに
聞いてみる




そうなんだよね
本当はそうしたいんだよね
本当はそう思ってるんだよね




その気持ち
ワガママ?
エゴ?
そんな事思ったらいけない?




そんな風に誰か目線になると

本当の心が分からなくなる。


よい
わるい
じゃない

そこにジャッチはいらない



大丈夫

ありがとう

大丈夫





私だけは私の気持ちを
知っててあげよう。

いいんだよ。
それで。

私の正直なきもち …。 






ガーベラが好きな娘に
いつも花を届けてくれる友がいる

頂いたガーベラを
トイレの出窓に飾った娘

朝一番に黄色のガーベラから 
『元気』エネルギーをもらう

ありがとう❤️