心の奥の所で
ヒーリングが
起きたんだなと
感じました



こんばんは

+graceです



≪photo by SAEKO≫


ミニボトル整列~✨

カラーボトルを
こんな素敵な
世界観で写し出す


柔らかでしなやかで美しく

そして可愛らしく💓

カメラマンの素質がモレ出る~✨
色のグラデーション🌈

カメラ越しの世界観を
こんな風に表現する
SAEKOさん

私にはない世界に
うっとりします💖💖💖



そんなSAEKOさんが
オーラリーディングを
受けてくださいました



【オーラリーディング】


まずは

オーラクリーニングから



深呼吸と共に
オーラと心を
整えてから始めます



色を視たまま
形を感じたまま
前世のあるがまま
前世からのメッセージ


そのままをお伝えします。






全て自分の中から
出てくるものです

色はあなたの今の状態

形はあなたの過去や現在そして未来

前世はあなたが生きた魂の経験



全ての要素が
今のあなたです



+graceオーラリーディングセッションを
終えてのご感想を頂きました

ご本人様了承のもと
ご感想を
掲載させて頂いております

SAEKOさんありがとうございます




《感想》
予想外の色や、
それについての解説に
びっくりびっくりびっくり。

智子さんの瞳が北極星みたいに
常に輝きを放っていて、
目を閉じても開けていても
安心感がありました。

まず、オーラクレンズを一緒にしてくれて、
どんな風にするのか分かりやすかったです。
やり方を覚えたのでお家でもやってみます。

そして椅子に座ってお茶を飲んでいる私に
智子さんが語りかけながら
オーラの色を視て紙に彩色したものをくれました。

智子さんの言葉を耳から、色で目から、
両方からの理解ができてとってもよかったです。

立ちポーズで表と裏のオーラもみてくれました。

表が未来、裏が過去。
分かりやすい!

苦労したり我慢したり頑張った
過去の私の痕跡を登頂から足へと
順番に教えてもらいました。

締め付けられた感覚、
石のようなしこり、
ハマって動けずにいた足。

どの部分の痕跡も
全部心当たりがあって、
そして愛おしく感じました。

一つ一つ智子さんのガイドで光に返し、
あるいは誰かに受けとってもらい、
お礼を伝えて笑顔でバイバイできました。

ポニョのお母さん、
毛並みの良い白狐、
靴職人のおじさんが
登場して賑やかで楽しかったです♪

靴職人おじさんのことを智子さんと話していたらじんわり涙がにじんできて、笑える話しを明るくしていたのだけど、心の奥の所でヒーリングが起きたんだなと後から感じました。

智子さんありがとう。
丸メガネの靴職人おじさん、
力が入っていた肩が
楽になって柔らかな表情に…
眉間のシワが消えてはにかみ気味の笑顔です。

気持ちがすーっと軽くなりました。
またセッション受けたいです!





SAEKOさん
ありがとうございました





この日は
私もSAEKOさんの
セッションを受けましてね…

それは次回のblogにて…🎶







【オーラリーディング】


全て自分の中から
出てくるものです

色はあなたの今の状態

形はあなたの過去や現在そして未来

前世はあなたが生きた魂の経験



全ての要素が今のあなたです。


今の自分を感じてみる
今の自分を認めてみる
今の自分を許してみる


きっとそこから
また自分
好きになりそうですね





+grace