オールOK。

恐れ、不安があっても、
手放しても、OK。

その過程さえも楽しむ。




素敵なご感想を頂きました


おはようございます

+graceです





パン屋でセラピスト♪
ゆがふを循環させる
 
ゆがふとは、
沖縄の方言で、
天から授かる
すべての
恵み
豊かさ

という意味です
 


ここでも沖縄のとご縁を~✨
もうビックリです✨



ゆがふの紀子さんは

とても大切な思いで

パンを作られてます


そしてセラピストのお一人…

右の腕から手に掛けて
ピンクのオーラに
包まれてました


愛たっぷりの
あの手で捏ねたパンは


アレルギーのお子さんでも
安心して
食べれる

ゆがふさんのパン
やはり絶品です❤️




常に自己対話をされている
紀子さんだからこそ
たどり着いた気付きがあった様です💓



そのひとときに
私も共に過ごせた事に
感動と学びに
溢れておりました


ゆがふさん
ありがとうございました❤️


ぜひゆがふさんのblog
覗いて見てくださ~い💓