一杯のお茶漬け…
作りながら涙が…




おはようございます

+graceです


                                                 (画像お借りしてます)


今日は日曜日

朝寝坊です


部活がある娘も共に朝寝坊!

時間を見てびっくりしましたが


今私に出来ること…
まずは朝ごはん!


食べる時間あるかな?
なんて思いましたが

お茶漬けなら
昨日の鮭もあるし
出し汁さえ作れば

さっと食べれる!


その一杯のお茶漬けに


今日は



がんばれー
大丈夫
出来るよー
美味しくなーれ
美味しくなーれ

今日の元気になーれ!

と心の中で言いながら


海苔をちぎちぎ…



を込めるって
こういう事なのかなぁ

海苔をちぎちぎ…
しながら

なぜか

涙が出てきました



恥ずかしながら

ちょっと忘れていた
この感情❤️




いつもなら寝坊すると
諦めやすい娘でしたが


今日は違った



支度して

お茶漬けも

完食して

遅れてでも行きました



言葉のエネルギー💓
って




すごい✨




感謝のエネルギー❤️


きっと

✨すごい✨





色々大切なコトを
後回ししている事を
思い出しました❤️



幸せのセンサー
とてもシンプルで
いいのかも!


シンプルだからこそ
見える・感じる
幸せ


💓自分を生きよう💓




そんな朝寝坊の
日曜日です