🌈
次回の日程決まりました
🌈





こんばんは


+graceです





大変大変有難い事に


リクエストにて



3/26(火)   4/15(月)




+grace セッションday
開催させて頂くことに致しました!



✨ありがとうございます✨



新メニューの
🌈オーラリーディング🌈
人気です



カラーボトルセッションも

遠く離れた

🏖️沖縄🏖️から

オンラインセッション

お申し込み頂き



何が起きたかと!
私が驚いてます(笑)




最近
とてもとても
沖縄にご縁を感じる~💖
本当に嬉しいです❤️
いつか行きたい
沖縄へ💓




✨皆様✨
本当に
ありがとうございます



日にちは確定しましたので
詳細決まりましたら


またご連絡致します❤️