今日は9/10


🌙新月のエネルギーを感じながら

mikaさんの『YOGA  CAFE』
×
和み彩香カラーボトル体験会

でした!!!




こんにちは+graceです。




仙台アンパンマンミュージアムのすぐ隣

駅東口交流センターにて開催される

『yoga  cafe』は小さいお子さん連れ大歓迎なんです!!!


なぜってインストラクターでもあるmikaさんさんが
子育ての経験者だから…


子育てに日々奮闘しているママさんの気持ち
そしてbabyちゃん達の元気や心も分かるから!






ヨガは自分と向き合う素敵な時間です。







私も子供が小さい時に
mikaさんのヨガに通っていた一人


ポーズが上手く取れなくたって

いいんです。



ストレッチの気持ちで

深呼吸するだけでも

いいんです。



なんなら…

その場に来れただけでも

いいんです。






ママがリラックスして

心が緩むと子供たちもリラックス~✨


走り回ったり

おもちゃで遊んだり

アンパンマン観てたり(DVD観賞)

泣いたり

笑ったり

大声出したり


そんな当たり前の日常があって🆗!

だからこの場所で開催してるんです✨


mikaさんがいつも言ってる

『ヨガは緊張と弛緩…』



これって人生に

とっても大切な事だと

私は思います。



子育てでもなんでも…


頑張りっぱなしじゃ息切れ起こすし

緩みっぱなしじゃ進まない。



バランスって大切だなぁ~💓って



心と身体のバランスも大切です。




ヨガtime~が終わった後は

皆さん  cafe  time~☕✨


私はお隣の部屋でカラーボトル✨


ヨガとカラーボトル

通じるものがあると感じています。



自分と向き合って

今の自分の状態を知る

自分自身を丸っと認めて


次に繋げて

未来の自分を楽しむ




今日は私もヨガに参加させてもらい


どっしり運動不足を味わいました(笑)


橋のポーズが一番キツかった😥💦



心地よい疲労感✨✨✨

これぞ緊張弛緩   😂💓




【和み彩香カラーボトル体験会 +grace】



今日はお二人様

ご体験頂きました。



お一人様のご予約でしたが

ちょっとだけ時間が空いたので

3本バージョンお一人様飛び入りにて

ご参加下さいました✨





初めてのカラーボトルを目の前に

『うわぁ~💓キレイ~✨』


嬉しい限りです😊✨





体験のご感想頂きましたので掲載させて頂きます
(ご本人様了承済)


≪感想≫
3本バージョン   C様☆

4つ目に選んだ色が気になって仕方がありません!



ちょっとの隙間時間にご体験下さり
ありがとうございます!
本日ご着用してましたウェアと
色がリンクしてましたね✨
無意識でご自分の必要な色を
チョイスされておりました
色からのメッセージ楽しんで下さいませ(笑)





≪感想≫
6本バージョン   K様☆

自分では気づいていない自分の心
根本がカラーによって
気づかせて頂きました。
また日を改めて違う自分
変化している自分を
見てみたいと思いました。
変わっている自分を期待して…。
今日はありがとうございました😊💓




今日はありがとうございました。
とっても控えめなKさん
ご自分の中に目覚めているもの
少しずつ楽しんで感じているだけで
未来に出たボトルの色へ
向かって行けそうですね!
本質の カラーを楽しんでみてください👍💓
今日は新月🌙✨きっと願いが叶うのも早そうですね👍💓
                                                  +grace



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




mikaさん色んな所でヨガやられてます。
子育て中だけではない皆さんも
是非mikaさんヨガ参加してみてください!





『YOGA CAFE』×『カラーボトル体験会』

次回は10月30日です!