可能性の箱を開くセルフケア -2ページ目

可能性の箱を開くセルフケア

誰もが持っている可能性の箱。
開けたいですか?そのままにおいときますか?

名古屋でのセルフケア講座にいただいた感想です( ´ ▽ ` )ノ


R.Y様

彼の紹介で、ボディーワークに初めて参加しました。

参加した理由は、彼が家で体験してきたボディーワークを教えてくれて、面白そうだなと思い1度やってみようかなと興味を持ったからです。

実際にやってみる時間、が多くて3時間あっという間でした!

足と腕の向きを混乱してしまったとき、それに気づき先生がすぐ直してくれました。

重要な胸骨操作は、コツがなかなか掴めなくて胸骨のどのあたりを押せばいいのか、がもっとわかりやすいといいなぁと思いました!(指何本分下とか…)

最後の質問コーナーでは女性の講師の方々が丁寧に答えてくださり、参考になりました。講師の方にすぐ質問でき、疑問を解消できるのは嬉しかったです!

心身共に前向きになるためにも筋肉の使い方の重要性に気付かせてもらいました。これを無にしないためにも、日々のセルフケアとして取り入れようと思います。

良い機会を作ってくださり、ありがとうございました!また誘って下さい


彼からの紹介ステキです♡
その一言で私ゆるみました(笑)

胸骨は鎖骨から指4本下あたりです!
わかりにくくて申し訳なかったです...
今度は骨格図持っていきます(゚∀゚)b
たくさん質問していただけると私も勉強になります。

身体を変えることで自然と心も前向きになっちゃうんですよね!
人生を楽しむ1つのきっかけになれば嬉しいです。
セルフケア彼と続けてみてくださいねー♡
ありがとうございました♬


M.S様

昨日は、ボディワークを体験させて頂き、ありがとうございました✨

調子の悪い首に負担かかる事なく、楽しく体を動かす事ができました

翌日起きた時、胸が張り、姿勢も考え方も前向きに改善され、今までにない晴れやかな朝を迎える事ができました

これからも毎日続けて、心も体も楽しく行きたいと思います

ボディワークを教えて頂き、本当にありがとうございました✨


お伝えしたかったことをしっかり受け取っていただけていて嬉しいです*\(^o^)/*
不調があったとしても無理のない範囲で動かしていけば少しずつ改善されると思います。
ご自身の身体に聞いてみつつマイペースに続けてみてください(。-_-。)

姿勢が変われば人生も変わります!
朝は晴れやかなのが普通になっちゃえば次はその上を目指していけますよね♬
ありがとうございました!


N.K様

本日はありがとうございました!
期待して行きましたが、予想を超えるほどの効果があって
参加してよかったです!
またお会いできるのを楽しみにしてます!


こちらこそありがとうございました!
予想を超える効果*\(^o^)/*
めっちゃうれしいですっ‼︎
さらにさらに予想超えられますよ。
一緒にどんどん良くなっていきましょうね(。>∀<。)
次お会いできる時にどんな風になっておられるか楽しみです♬


重心が前に乗れば自動的に心も前向きになる気付きを得ていただけて幸せです(。-_-。)
身体と心のつながりは私がずっと伝えていきたいことなので♬
まずは自分自身との調和を楽しむ。
知らず知らずかけてしまってたブレーキはずしていきましょ(。>∀<。)

受講された方からのご感想は明日への活力です。
来月も初めましての方やお久しぶりの方にお会いできること楽しみにしております!

ありがとうございました\(^o^)/