室内遊びの様子(わかば組) | welcome!!グレース幼稚園blog♪

welcome!!グレース幼稚園blog♪

グレース幼稚園のブログへようこそ♪♪♪楽しい行事や日常風景など・・・ぜひぜひ見てくださいね!レッツ・クリック☆★

雨の日が続き、梅雨を感じるようになりました☔️

わかば組のみんなはお外遊びも大好きだけど、室内遊びも大好きです✨


今回は室内遊びの様子をお伝えします👏🏻


最近はみんな粘土に夢中のようです💭ラブラブ






指先がとても器用に使えていますねお願い


「恐竜作ったよ!」「ハンバーガー作ったから先生食べて!」など見せに来てくれるのですが上手に作ることができており、先生もびっくりしました‼️



粘土以外にも...


ワークで書いたひらがなを思い出しながらひらがなのパズルをしたり


お友達と協力しながらブロックを高く積み上げたり!



これからも遊びを通してお友達と更に仲良くなれると良いですね{emoji:007_char3.png.照れ}