乗馬クラブに行ってきました(すみれ組)\(^o^)/ | welcome!!グレース幼稚園blog♪

welcome!!グレース幼稚園blog♪

グレース幼稚園のブログへようこそ♪♪♪楽しい行事や日常風景など・・・ぜひぜひ見てくださいね!レッツ・クリック☆★

先日、乗馬クラブに行ってきました🐴

指折り数えながら楽しみにしていた『乗馬クラブ』ドキドキ・ワクワク飛び出すハート
今回は『キラリ君』という馬に乗せてもらいました🐎とても穏やかでおとなしいキラリ君✨子どもたちも怖がることなく、安心して乗れたようです照れ


背中を撫でてあげたり、ピースをしたり余裕のお友だちも✌

みんな格好良く上手に乗れました音譜

続いては、キラリ君に人参のプレゼント🥕上手に食べさせてあげれるかな!?
ちょっとだけ怖いけれど…💦人参の下の方を持ってお口に近づけてあげるとパクにんじんと食べてくれました👏
一人で上手にあげれるお友だちも合格
小さくなってしまった人参は、手のひらにのせてお口に近づけてあげますニコニコペロッと舐められて、ちょっとくすぐったかったようですドキドキ美味しそうに食べてくれて、とっても嬉しかったねアップ

動物との触れ合いを通して、慈しむ心、優しい心が育ってくれると嬉しいなと思います😊

楽しい思い出がまた一つ増えましたねウインクこれからも沢山の事を経験していきましょう🌈