外遊びだいすき!(わかば組) | welcome!!グレース幼稚園blog♪

welcome!!グレース幼稚園blog♪

グレース幼稚園のブログへようこそ♪♪♪楽しい行事や日常風景など・・・ぜひぜひ見てくださいね!レッツ・クリック☆★

だんだん気温も暖かくなり、外遊びがしやすい季節になりました👍🏻


天気が晴れていると「今日はお外で遊べるかなぁ」と呟いていることもあります照れ


わかば組のお友達は外遊びが大好きです🌟





鬼ごっこをしたり遊具で遊んだり、砂遊びで料理をつくったり!

みんな色々な遊びを楽しんでいる模様です音譜





「先生見て!」と鉄棒を披露してくれるお友達も!

とっても上手に出来ているね✨ 




これからも暑さに気をつけながらみんなで外遊びを楽しもうねスター