今日は1部、2部共に沢山の方に参加していただきありがとうございました☆

.

.

ネイリスト様も多かったので皆さま上手く出来てました。

.

.

今回、私自身初めての大分開催セミナーでしたが朝から夜まで福瀧先生にもお世話になりっぱなしでした。

.

.

セミナー後は @silronail_japan のカラーサンプルまで作らせてもらいました。

.

.

全色のカラーサンプルあります。

気になる方は連絡下さいませ☆

購入も可能です。

.

.

.

#大分セミナー

#大分ネイル

#3dnailart 

#3dネイルアート 

#3dattacker 

#トップインストラクター

#ネイルセミナー 

#ネイルセミナー鹿児島 

#ネイルセミナー大分

#スワロフスキーネイル 

#swarovski 

#トレプロ

#3dエクスペリエンスコース 




帰りのソニックがこんな外観になってました✩