5月中旬に届いていた・・・

イートアンドホールディングスの株主優待の案内音符

(大阪王将の企業ですニコニコ)

3000円相当の商品が選べますベル

家族会議の結果、

1こだわり餃子にしました!!

2の株主優待限定の餃子とかなり悩みました(笑)

 

7月上旬~中旬に発送との事なので・・・

到着が楽しみですニコニコ

餃子好きラブラブ

WEB申込限定で、

抽選のチャンスが有るとの事で、

早速応募しました!!

クジ運はないのですが・・・

万が一当選したら嬉しいです音譜

 

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

銘柄コード2882

権利確定月:12月末日

単元株数:100株

 

株価や株主優待の詳細は、下記リンクをご参照くださいひらめき電球

 

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

   インコ? フォローして頂くと、更新通知が届きます インコ?

 

   

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点