5月上旬に届いていた・・・

プレナスの株主優待券、500円かける5枚イコール2,500円分ニコニコ

 

 

近所の、ほっともっとでお弁当おべんとを購入するつもりで、

取得後、母親へプレゼントプレゼントしていました笑顔

 

やよい軒が7月に仙台にオープン

がーん気になるので・・・優待券を1枚だけ返却してもらって、

先日ランチご飯へ行ってきました~音譜

 

 

【彩野菜の豚しゃぶ定食】

十六穀米にも変更出来るようですが、分からず・・・そのまま白米でザンネン…。

でもお野菜を食べたい気分だったで満足

そうそうご飯のおかわりが無料なので、男性には嬉しいサービス

 

税込790円が500円分の株主優待券利用で、

お支払いは290円のみ嬉

 

 

なぜ仙台に出来ないか不思議なぜだったのですが、

こちらの店舗は人通りの多い場所柄か、

沢山の方が入れ替わり利用されてました音譜

(おひとり様でも利用できる席も沢山有りましたGOOD)

 

これからも出店計画が有るようなので、楽しみですにこ

ごちそうさまでしたペコリ

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

銘柄コード:9945

権利確定月:2月末日

単元株数:100株

 

株価や株主優待の詳細は、下記リンクをご参照くださいひらめき電球

プレナス(Yahoo!ファイナンス)