5月下旬に届いていた・・・

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待券、

3,000円分のお食事券嬉

ちなみに今月権利が取得出来ます音譜

 

 

クリエイト・レストランツ・ホールディングス 略して クリレス笑

地方在住の私の生活圏では、

あまり利用したい店舗が無いのですざんねん…

 

でも首都圏にお住まいの方は、

沢山の飲食店ご飯が展開されてますので、

使い勝手が良い株主優待券だと思います笑顔

 

ちなみに・・・今年のゴールデンウィーク頃にオープンした、

GINZA SIXにのパン屋さん、クロワッサンカヌレ

ヴィエノワズリー ジャンフランソワ(Viennoiserie JEAN FRANCOIS)

こちらでも利用できます笑顔

 

クロワッサン、クイニーアマン、カヌレ、アップルパイ

どれも美味しいパンでした幸せ

 

 

今週の株の売買・・・地合いが悪いせいか、

優待目的の保有株以外はボロボロ泣

 

高値更新している株も沢山有るのに、手を出す株がことごとく下落ガーン

こういう時は、静観しているべきなのに、下手に手をだし散財汗

(その散財した分で、今月の権利取りが何個かできたハズあせる

 

少しでも前向きになる為??に、美味しかった思い出を・・・と、

こちらの株主優待を書いてみましたペコリ

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

銘柄コード:3387

権利確定月:2月末日・8月末日

単元株数:100株

 

株価や株主優待の詳細は、下記リンクをご参照くださいひらめき電球

クリエイト・レストランツ・ホールディングス(Yahoo!ファイナンス)