レッドブルウォッカ! | Graceful days

Graceful days

Grace Official Blog

って、




おいしくないですか??





Graceです。




一人でお酒とか飲まないけど、


レッドブルウォッカだけは飲みます。




体力的に辛いと、


ついついレッドブルに頼ってしまうのは、







悪い癖です。




大抵のことは、レッドブルが解決してくれると思ってます。





でも、花粉症は無理みたいです。









(´□`。)







そんなこんなで、



最近は伝わるリリックってなんだろう?



って、





心底考えてます。










(´□`。)







人が、どんな言葉が「素敵」って思うのか?




「なんか、泣きたくなる」って思うのか?






知りたすぎます。









個人的には、






「あっ!それ、分かる!」






って思うリリックがグッときます。




あとは、遠回りだけど、すごく伝わるときとか、




「すごいな!」って思います。






例えば、「好き」って言ってないのに



「すごく好きなんだなぁ」って思える表現とか。




<iframe title="YouTube video player" width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/42_E4nkKbr0 " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


http://www.youtube.com/watch?v=42_E4nkKbr0&playnext=1&list=PL7DCF8961296C248B


↑この曲聴くと



なんか、すごく幸せな気分になります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




どんな歌詞に、グッときますか??






アメージン!!