入園式 | 佐賀ぐらしのTRAVESSIA

佐賀ぐらしのTRAVESSIA

ミルトン・ナシメントの名曲から「TRAVESSIA」~人生航路というような意味だそうです。

仕事復帰を早めて、4月から保育園に入園させることに決めてからは、登園グッズの買い出しや名前書きならぬ名前はんこ押し&名前シール張りなどマイペースでしてましたルンルン

4月1日からドキドキの初登園爆笑
でもしばらく慣らし保育なので、9時に預けて10時20分にお迎えだったからあっという間!

息子くんは、ニコニコしてなんだか拍子抜けぶー

私のほうがドキドキして後ろ髪引かれる感じだったのに…笑い泣き

いーですけどね、馴染んでくれて…

元気に通ってねウインク