お見送り | 佐賀ぐらしのTRAVESSIA

佐賀ぐらしのTRAVESSIA

ミルトン・ナシメントの名曲から「TRAVESSIA」~人生航路というような意味だそうです。

お久しぶりです…

この前のブログ更新は春だったのに、季節は秋になってしまいました…もみじ

3月の終わりから義父の容体が悪くなり、満開の桜ブーケ2に見送られて逝ってしまいましたしょぼん

それから怒濤の日々でしたガーン

本家の長男の嫁として嫁いで、まぁーこれほど大変だとはビックリマーク

お通夜・告別式から始まり、初盆が終わるまでこの約半年、栄養ドリンクを飲みながら頑張りましたメラメラ

漸くこうしてブログを書けています笑い泣き

それにしても色々考えさせられました…

親が亡くなるということはどういうことなのか…

でも、精一杯のことやりました。きっとお義父さんも喜んでくれてることと思いますしょぼん

これからも見守って下さいねキラキラ