糸島の牡蠣 | 佐賀ぐらしのTRAVESSIA

佐賀ぐらしのTRAVESSIA

ミルトン・ナシメントの名曲から「TRAVESSIA」~人生航路というような意味だそうです。

昨日は、前から行きたいねと言っていた、糸島へ牡蠣を食べに行きました車


きゃー、初糸島ラブラブ


ほー、この子達が今から並べられるのねーナイフとフォーク


牡蠣小屋には、それぞれすごい行列びっくり
30分待ちましたDASH!


漸く入ると、みんなピンク色コスモス


早速焼きますよメラメラ


きゃー、ぷるぷるー音譜音譜


レモンと醤油をチロリとかけて、もちろん純米吟醸のワンカップお酒


海老もアツアツ~


この店はチーズフォンデュが売りチーズひらめき電球


ホタテもプリップリ~


追加で、蛤と蟹かに座


トイレに行ってる間に、だんなさまが注文してたヒオウギ貝にひひ
「メニュー見た時から気になってた。」そう爆笑


まいう~ラブラブ


水面がキラキラしてきれいでしたキラキラ


福岡天神回りで、バレンタイン用のミッフィーちゃんチョコをゲットビックリマーク
(大丸限定恋の矢

連れて行ってくれて有難う~ドキドキ
運転お疲れさま(心置きなく飲めましたラブラブ!

お礼はこの一番大きな箱のよべーっだ!グッド!