七山バーベキュー | 佐賀ぐらしのTRAVESSIA

佐賀ぐらしのTRAVESSIA

ミルトン・ナシメントの名曲から「TRAVESSIA」~人生航路というような意味だそうです。

学会の前、いつも差し入れをくださるH先生がスポンサーで、
佐賀の七山村にバーベキューに行ってきました音譜

行きがけに、雄淵雌淵の滝で一服
$佐賀ぐらしのTRAVESSIA


七山村に着いて、樫原湿原で散策霧
$佐賀ぐらしのTRAVESSIA

むかごも生ってました
$佐賀ぐらしのTRAVESSIA

観音の滝にも寄り道
$佐賀ぐらしのTRAVESSIA

そして、お楽しみのバーベキューおうし座

まずは牛タンから
$佐賀ぐらしのTRAVESSIA

見よ、このお肉ラブラブ!なんとグラム700円ナリアップ
$佐賀ぐらしのTRAVESSIA

そして、ラムチョップおひつじ座
$佐賀ぐらしのTRAVESSIA

野菜も食べなきゃねクローバー
$佐賀ぐらしのTRAVESSIA

後半のハイライト、えびとさざえ投入~さそり座
$佐賀ぐらしのTRAVESSIA

これまで食べた中でも1,2を争うくらいおいしかったさざえドキドキ
(by古川鮮魚店有難うございますーうお座
$佐賀ぐらしのTRAVESSIA

先生、いつもありがとうございます~
みんなとまた楽しい思い出ができました合格
$佐賀ぐらしのTRAVESSIA

帰りにななの湯温泉に入って、おいしいケーキ・コーヒーでシメコーヒー

先生から“よっくはいるよねー”と呆れられましたべーっだ!