♪きになるきになるき~
って歌?が頭の中をぐるぐる。
たしか、前は水戸黄門が始まる前に流れてたと思ったんだけど。
今はもう流れてないのかね?
どうなんだろうね?
そこは、まぁ大して気にならないんだけど。笑
この間ね、ふと読みたくなってクローズド・ノートを読み返したんですよ。
で、最初読んだときもそうだったんんだけど、万年筆が欲しくなってしまって…。
もうちょっとこの気持ちを温めといて、何かの節目のときに買おうかなぁと。
思っているのですよ。
でね、それとはちょっと関係ないんだけど、文庫本の表紙の万年筆が
どこのメーカーのなんていう万年筆なのか気になって気になって。
それこそ眠れないってのも大げさじゃないくらい。
現にこんな時間まで調べてたんですから。笑
でも、あたしはこの本で万年筆に興味を持ち始めたから全く詳しくないので
てきとーに検索して出てきたものが似てるかどうか表紙と見比べてるだけなので
一向に分かりそうにもありませんが…(´・ω・`)
困った…。いっそロフトとかの万年筆売り場にこの本持ってって
「この万年筆ってどれか分かりますか?」的なことを聞けば分かるかしら?
でも、その売り場を任せられてる=万年筆に詳しいってわけではないだろうしね。
うわーん、買うとしたらこれ欲しいなぁって思ってるのよね。
誰か教えてくれーい!!!
とりあえず似てるかなって思ってるのが
パーカー 万年筆 ソネット ルビーレッドGT
なんです。
が。ちょっと違うかなって思ってて、
「これだーーー!」って確信持って言えない感じです。
はぁ。諦めるべきか。
んー---------------
まぁ、おやすみ。