さっきipodの充電をしようと思ってぱそ起動したのに

肝心のケーブルが行方不明で、結局1時間くらい探してたよ。



ちゃんとしまっておかなかった自分が悪いんだけど、

見つけたときの状態にあまりにもびっくりしたので一応ブログに書いとく。笑


今は1人1人のぱそがあるけど、前は2人で1台使ってたのね。

だから充電は前のぱそ(今はお姉ちゃん専用のぱそ)使ってるんだけど、

いちいち使うたびにケーブルを持っていくのが面倒だから

いつも使い終わったら置きっぱなしにしちゃうのですよ。


だから絶対あるはずなのに

自分の部屋とお姉ちゃんの部屋、くまなく探しても見つからなくて

新しいの買ってくるかなぁ…(´・ω・`)

なんて思ってあきらめかけて、最後にもう1回だけと思って

お姉ちゃんの部屋のカーテンめくって探してみたら、あったのですよー!!!


あったのは良かったんだけど、なぜかカーテンをケーブルで結んでたんだよ…

何のためにカーテンを結んで上に上げてたのか知らないけど

びっくりやらショックやらで見つけた瞬間、言葉がでてこなかったよ!




もう、あの人に言葉が通じる気がしません…




(なんか意味不明の文章だけど気にしなーいヽ(゜▽、゜)ノ)