どうもカザミ団長です。照れ

気付けば最終更新は2年前。

特に更新を日課にしているブログじゃないので放っといても罪悪感はなかったのですが、ちょっと書くこと出来たので久し振りに更新していこうかと思うっす。

 

 

皆さんグラブルはどうですか?やってますか?

カザミ団長はまだやってます。びっくりしましたね。

まだグラブってます。

 

そうは言っても既に長いグラブル歴。課金は全くしておりません。

だってガチャ引いてもキャラダブりばっかなんすもん。

それでもサプチケだけは出る度に細々と買ってはいたのですが、それすらもやがて買わなくなっていったのでした。。。

 

 

終わらんよ!?

なんのための2年ぶりの更新だよ!

 

サプチケにお金は出さなくなりましたが、今年に入ってからふとこれを見つけてしまいました。

サービス利用でモバコインGET!

おっとまだリンクは踏まないで!

モバゲーユーザー以外の方用にも説明するっす。

 

上のサイトの内容はゲームアプリをダウンロードして、ゲーム内で条件を達成したらモバコインをあげるよとのこと。

ほーん真顔

 

アテクシ自慢じゃありませんが疑り深い性格です。(本当に自慢じゃなかった)

この手のサイトは度々目にはしておりましたが、どう見ても胡散臭いのでガンスルーしておりました。ボマーに気をつけてました。

でもどうやらこのモバコインのサイトは普通に公式っぽいんすよね。

 

ちょうどご時世柄、家で動画や映画を見る時間が増え、文字通り手が空いてましたのでちょっと試しにやってみようかなぁーなんて

 

あっ、普通に、あっ……そうなんだー普通にくれるんだー。

 

そうとわかればなんだか楽しくなってしまい、モバコインでサプチケ4回分ほど獲得し、最近は違うサイトを使い現金としてもらっております。PCゲーを買う軍資金じゃニヤニヤ

 

これ、DMMユーザーとかの人にも似たような仕組みがあるのかはわかりませんが、モッピーで現金として受け取って課金すればいけるやんね。多少効率は落ちるけど。

 

てかこんな仕組みあるのみんな知ってたの!?

カザミ団長グラブル歴長いけど全っ然聞いたことなかったんですけど!?

早く言えよ~照れ

 

そんなこんなで、これらのサイトでコインを貰うための注意事項とか、おすすめのゲームアプリとかそんな感じのやつを次の記事から書いていこうと思うよ。読んでね。おしまい。

 

記事出来ました

https://ameblo.jp/grablue-man/entry-12607262421.html