2013年夏にお世話になっていた会社を退職し、2014年1月1日、フリーランスのCAD設計士として独立起業いたしました。

今まで『家庭用地震計グラグラフ』をご愛用頂いたお客様方、当ブログをご愛読いただきました皆様方にご挨拶が遅れました。


商品宣伝用色が強いブログでしたが、元々個人的にアップしていたので、退職した後しばらく放置しておりましたが再度活用しようと思います。


さて、私の事業としては14年のCADオペレータの経験を活かし、樹脂製品(主にプラモデルですが)の製品設計やメーカーの開発支援を行います。

またかつて住宅メーカーに勤務していた事もあり、間取りのプランニングアドバイスや住宅模型の製作販売を行う予定です。私の趣味である鉄道模型のストラクチャーとしても使える製品を企画中です。

そしてそして、年末ごろになると思いますが、模型の通信販売も小規模ですが始めます。
諸々は当ブログで情報を公開していきますので、宜しくお願いいたします。


カンタンな近況ですが、まずはコレにてご挨拶と代えさせていただきます。

今後ともデザインプロダクツ・テイクオフを宜しくお願いいたします。