緊急対談ライブSNSマイスター青木めぐさん

セアブ~ス。

Servus. 

いつもブログに訪問いただきありがとうございます。

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

image


 
 
♥お勧め投稿♥

星「何故、あの商品は爆売れするのか
記事を読む
 

星「売上が出始めたときの女性起業家のお悩み」
記事を読む


星「凄く怖いですよね。その先にある自由があります」

記事を読む

 

ライン公式2日で100名実現できます。



 

今すぐ、時間をあけて!​
 

ライン公式アカウントに苦戦していますか?


私がライン公式を使い始めたのは
まだ、
ライン@と言われていた時代です。
当時、
メルマガを始めた方がいいけど、
そこまでできるか分からず、

ラインが流行っているから
ラインからスタートしました。


結果、


色んな理由が重なり



敗北。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まず、

私の使っていたアイフォンでバグる、、、。
メッセージがすぐ来ない、、、。
日本語とドイツ語が混ざって送られる、、、。

よって、Webをほとんど使ってましたが
イマイチでした。


今は、海外でも改良されているはずです。



当時、

こんなSNSの先生に出会っていたら
私のライン公式も
どーんと集客が出来ていたはずです。

ニコニコアップ笑


もし、あなたが、
ライン公式を使っているけど
どうも結果に繋がっていない

そんなあなたに魔法をかけます。

 

明日、6月15日
日本時間16時30分

いつの間にかポチッとされる公式Lineのライブを視聴する


このライブを見たらティンカーベルが​

舞い降りちゃうよ。​

2日で100名​‼️

別アカウントで1ヶ月で270名​

公式LINEのご登録が爆増​‼️

【いつの間にかポチっとされる公式LINE】
の極意を指導されている​

SNSマイスター​

青木めぐさんを招いて㊙なお話を伺います。​

 

清水みちるのタイムラインで配信します。

 

いつの間にかポチッとされる公式Lineのライブを視聴する

 


4月の東京での
メグさんのランチ会。



 

 


無料お茶会また体験講座の
最新の情報は
「10倍速で結果が出る売上アップの最新情報」
からどうぞ




下記の無料プレゼントを入手いただけます。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



1)「毎日投稿卒業への道 ファンが爆増する
   世界一簡単なライティング5ステップ」

2)お問合せが殺到する
  プロフィールの書き方動画&チェックリスト

プレゼントを入手する

 

 


 

 


新感覚コミュニティー ジャーニー

自分らしく。学び、働き、旅をする

レギュラー番組スタート!

「Queen 最高に楽しいナチュラルで極上の世界」

毎週火曜日
日本時間23時30分




ご視聴はこちらから


★こんな人にお勧め

オンラインビジネスをスタートしたけど全く結果に繋がっていない
自分のつまづいているところも分からない
やろうと思って目標設定もしたけど、どうも上手に出来ない
オンラインの世界が楽しくないけど一応やっている
教材ばかり買っている
周りから変わったと言われる楽しい生活を手に入れたい(楽しさを忘れている)
自然体でいきたい
非日常や極上を体験して売り上げを安定させたい


「みちるさん、クロージングを習いたいんだけど
私は、まだそこまで行ってなくって、、、
集客も出来ないから」



こんな言葉を沢山聞いてきています。
こういう方に限って
お仕事のステップを2段飛ばししています。

もしくは、初心者の中の初心者だけれど
現状を分からずに
皆がやっているから、ライン公式からやろう!

なんて、



将来、クィーンの様にリーダーシップをとる
指示を出す立場を目指している女性起業家さん達。
でも、
実は、1段でも踏み外していると
青あざ、作っちゃうの。(汗)


1つづつ階段を上がっていく方が確実。


毎週火曜日、23時30分からのライブでは
オンラインビジネスのお悩み
”青あざ”を作ってしまっているところを
お手当する内容でお話していきます。


ご視聴はこちらから


 

 



 

 

星過去のFBライブはこちらから星

「褒め上手は成約率が高いって本当なの?」

 

 

 

 

「今、離婚しようと思っているあなた。聞くだけで決断できます。」