セアブ〜ス。

 Servus. 

 

ブログに訪問いただきありがとうございます。

 

 ライフシフトプロデューサー清水満です。

プロフィールはこちらから

 

image

 

 

おととい、友人に誘われ有機野菜の農家へ行ってきたんですよ。

基本、食にあまり興味がなく、、、

料理もそんなに興味が湧いてこない私ですが

 

あっ、でも、美味しいレストランへ行くのは好きだったりしますね〜。

 

 



 

最近は思考チェンジ!

 

 

これも私のライフシフト!

運動も以前より増やし、チャレンジ中。

 

 

ピラティスポールを使って

ヨタヨタ、

プルプル、

しながら、汗かき中(笑)

これが面白い!

 

 



 


さて、さて

 

こんな質問をメルマガでいただきました。

 

 

前回のブログ投稿からです。

こちらをクリック

 

 

 

 

 

「自分がハッピーになる方へ方向転換」

ということを書きました。

 

質問は

どうやったら思考の変化ができますか?

 

回答

 

1、メンタル強化

 

これは、日々の練習ですね。

その方にあった、メンタル強化があります。

オンリーワンの正しいやり方をすれば、即、効果は出てきます。

(詳しく知りたい方は、メルマガ、体験セッションへどうぞ

 

こちらをクリック

 

 

 

2、居場所、環境を変える

 

もしイライラしていたり、落ち込んでいるならその場から立ち去るといいですよ。

3秒から5秒でできちゃいますよね。

日々の環境を良いものにしていく。

自分が浸りたい環境を自分で作っていく。

思考がいいかた達と時間を過ごす。

 

 

3、満足できるように相手と交渉する

 

これ、少し勇気が必要だったり

慣れないと緊張するかもしれませんが

 

 

私の前回のブログの場合、

フィットネスルームが使えないという

問題でしたよね。

使えるようにすればいいのです。(笑)

その部屋の鍵を使用出来る人に連絡を取る。

そして、開けて、使用できるようにする。

 

 

もし、

要求が通らなければ、

宿泊滞在料金の交渉へ移ります。

ホテルというサービス業界なので、

使用できる施設が使えなければ

料金で減額してもらうことも可能ですよね。


もしくは、なんらかのサービスがホテル側から提案があっておかしくないです。

もし、提案もないようなら、こちらから提案するのも

全く恥ずかしくないですよ。

 

 

以前の私は、交渉とか値段を値切るって

なんだか恥ずかしいし、

お里が知れるようで出来ないと

思っていました。

今までの仕事で、かなり裕福で経済的に豊かな方々も値切るんだ! と知りました。

貧乏だから値切るのかと最初は思っていましたが、

違いましたね。

 

 

これ、交渉をするというのは

日々の普通の同僚同士の会話でも多々起きます。

 

会話上手で自分自身をハッピーにする方向へ持っていくのが常です。

 

 

よく私が元の上司から言われたのが

 

「Michiru,du sollst mehr lenken!」

→ みちる、もっと、指揮を取りなさい!

 

「Lenk mal dein Presentation!」

プレゼンテーションを自分の方へ向けなさい!

 

 

 

 

販売員なので質疑応答のような会話はダメなんですよね。

かなり練習したのを覚えています。

 

 

 

 

 

簡単に言えば

 

 

いつもアイディア!

 

なんです。

 

 

思考が変われば、いろんな可能性が広がるんですよ。

 

 

 

将来の生活もそうだし

毎日の小さなことでも、

考え次第でいろいろ変化していくんですよね。

 

 

 

 

ちょっと極端かもしれないけど、

 

 

例えば

 

お尻が大きくって、肥満じゃないけど、

どうも日本人好みの体型ではない

お尻を隠したいな〜。

 

ならば、

その環境へ!


ヒップのが大きい女性がよく思われる国民性は世界中かなりたくさんいます!!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

いや、

お尻が大きな女性が好きな方々の方が世界的には

多いかも、ですね。

 

 

カイリージェンダーなんか

ヒップのアピールばかりですもんね。

ウインク爆  笑笑い泣き

 

 

「美」的意識って国民性もありますし

人それぞれの価値から出てくるものなので

考え方次第なんですよね。

 

 

 

ご質問やもっと詳しく知りたいという場合は

メルマガでも配信しています。

お気軽にコンタクトされてくださいね。

 


 

では、

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

清水満 公式メールマガジン

Over40

今後の方向性に迷っている方必見!
 

公式メルマガカードピンク

 

なぜ、おとなしいタイプなのに

あの人は上手く行っているの?

 

人生100年時代のメンタルで美人が得をする

潤い満たされる成功を手にするマダムの心の持ち方

 

 

・変えたい、変えないといけないけれど一歩を踏み出せない

・離婚、失業などで生活を変えざる負えない

・急な引っ越し、部署移動、海外生活を送ることになった

・現状維持が続き、先の人生が不安

・最近の時代の変化についていけない

・違和感を感じる

 

 

 

12年以上の欧州ラグジュアリーファッション業界で常にトップセラーとして活躍し、

人間心理を即座に読みとるライフシフトの専門家。

絡み絡まった糸を一瞬にして紐解きます。

 

あのスキルを使えばだれもがするりと成功を手に入れられる

 

 

★性格チェンジゼロ

★ポジティブシンキングゼロ
★コンフォートゾーンの脱出ゼロ


あのスキルを使ったあなたの人生は可能性に満ちは溢れて
愛されすぎるセカンドライフの道まっしぐら。
 

メールマガ申し込みはこちらから

こちらをクリック

 

 


 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「イライラマダムが潤い満たされる7つの秘密」

読むだけで不思議と

ご機嫌なステージアップしたあなたに出会える

7日間ステップメール

 

内容

  • 第1話 イライラマダムがたった1分で愛され笑顔になる魔法
  • 第2話 イライラマダムがハマルる人生の巨大迷路からの脱出術
  • 第3話 イライラマダムVSハッピーマダムの違いはどこ
  • 第4話 ハッピーマダムに必須な㊙アイテム
  • 第5話 イライラマダムVSハッピーマダムの極上ナイトライフ
  • 第6話 ハッピーマダムの潤い満たされる朝のルーティーン
  • 第7話 イライラマダムの財産VSハッピーマダムの財産

    気が付いたら、「あらっ、またイラついてる」
    本当はイライラしたくないのに。
    私だってカッコよく豊かに生きてみたい。

    たった7日間読むだけで不思議とご機嫌
    ステージアップしたあなたに出会える。

ステップメールのお申込みはこちらから

こちらをクリック

ダムが潤い満たされる7つの秘

7日間ステップメール イライラマダムが潤い満たされる7つの秘密

 

 

清水満 インスタこちらをクリック

清水満 FB こちらをクリック

清水満 グローバルビューティーアカデミー,無料

こちらをクリック

 

フォローしてね…

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

7月7日 日本時間20時より

清水みちるが 「女性の自立、ライフシフト」について

お話しさせていただきます。

 

無料ですので気軽にいらしてください。

 

ご希望のかたは、メルマガもしくはSNSからご連絡ください。

 

 

Global Beauty Academyのブログができました!

Global Beauty Academyのブログはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…