せあぶ〜す。

(ウィーン人のこんにちはという挨拶です)

毎回ブログに訪問していただきありがとうございます。ニコニコ
 
丁度、きのうのFBの投稿に「正直っていいな~」ということを書いたんです。
 
そして、
 
今日の朝起きてユーチューブを見たら
吉本興業のお笑い芸人さんの心が痛む会見が!!
 
これはいろんな意味でショックでした。
 
ヤフーやラインでニュースを見ていますが、軽く読む感じでして
 
まさか、こんな大きな問題になっているとは、、、。
 
皆さん
正直が一番です。
 
嘘をついたらいいことは何もないんですよね。
 


人生悟ってるお猿さん。
なんか
シュール


さて、ミッチーは
 
 
ちょっと
190cmのイケメンとデートなんてしちゃいました。
びっくりびっくりびっくりウインクウインクウインク
 
 
年下は好きミッチーだったりする。
 
 
ってなことはないのですが
 
 
彼は友達の息子さんです
 
うけるでしょ。
 
 
彼は本当にイケメンなんですが、、、、
 
驚くほどにアニメ好き!
 
 
ミッチーの周りはアキバ系男子ばかり。
 
本当にアキバ系が集まってくるんです。
でも、秋葉系さんはある分野ではみんなすっごい専門家なんですよね。
 
 
元の旦那様も誰が見ても秋葉系とは思えない、アキバ系。
教授の雨男さんもさらに輪をかけてアキバ系。← 現在一人で東京に遊びに行ってるし(怒)
そして、このEくんも私が里帰りのたびにキャラクターグッツを日本から持ち帰っていたお友達。
 
 
ミッチーは絶対、アキバ系を理解する本をかけると思う。
 
自信をもって
 
アキバ系との良い付き合い方
アキバ系を職場で活躍させるイロハ
アキバ系との恋愛、婚活How to Book
アキバ系の愛し方
 
なんてね。
爆  笑爆  笑爆  笑
 
友だちの息子のEくんから
「ミチル、いつになったらコミックが置いてあるラーメン屋に連れて行ってくれるの?」と
 
さいそくの連絡が着まして、
 
 
そうだった、忘れてた。
 
いかん。
 
 
子供との約束は破ってはいけない。
 
って言っても、21歳。
 
 
ミッチーおばちゃんから見たらずっと子供なんですよね。
 
 
若い子は本当に夢がある。
そして、やりたいことがしっかりしている彼は、
 
アキバ系と書いちゃっていますが
 
しっかり人生設計していて、将来は飲食業をアジアのどこかでやりたいといっています。
 
日本のネットカフェにコンビニエンスストアーをつけて
カプセルホテルみたいの付けて
そこで、みんなでオンラインゲームができて
 
実は似たようなのはあったりする、、、。
でも、アジアにはまだ行ったことがない彼。
 
でも、それに向かって、しっかり計画中。
 
 
そして、彼は自分に対してうそをついてません。
 
正直な心をもって夢を語っていました。
 
特に経済面では、家庭に余裕がないから親にはお金の相談はできない。
 
そして、今付き合っている彼女も将来の彼の目標とたまたま似たようなことを考えていたというではないですか!
 
 
こういう話を聞くと
 
心がほんわ~か。
 
タンテミッチーは泣けてくるよ(ドイツ語でタンテはおばさんという意味)
 
21歳、22歳の時、ミッチーも海外で勉強すること、生活することを目標にしていたので
とても応援したい気持ちでいっぱい。
 
絶対、やり遂げてほしい。
 
 
どんな人でも夢ややりたいことを目標に生活している人って
女性でも男性でもかっこいいですよね。
 
イケメンE君のこれからの将来が気になる~。
 
因みに
 
E君はかつ丼を注文しミッチーは熱いのにもかかわらず味噌ラーメン。
爆  笑
 
 



最後までお読みいただき有難うございます。
 
 
 

ハイヒールお洒落ブログもよろしくね。ハイヒール

  こちらをクリック

 

 

 

 

ミッチーのSNSをPOMU.MEにまとめました。ドキドキ

インスタにも遊びに来てくださーい。

こちらをクリック

 
フォローしてね