わぁ〜。

バレンタインの季節にin Japan 

スーパーに国生さゆりの“バレンタインキス”が流れている〜。

なんだか

そわそわ
ワクワク

な一日。

学校でも職場でもこの日に自分の人気度がわかってしまう。


{2A6DD3A6-815D-4A0D-8B82-DD13ECFDC234}


でも、ヨーロッパに住んでからのミッチーの
バレンタインは女王さま系のバレンタインデー。

2/15はうちの旦那、彼氏自慢大会


昨日はどんなサプライズをされて、どんなプレゼントが準備されて、

これも
あれも


旦那凄いでしょ
彼氏、もー 凄いのぉ〜。

とにかく自慢三昧!!!ニヤリニヤリニヤリ

100本の薔薇🌹🌹🌹の花束
毛皮コートのプレゼント
高級レストランでディナー
豪華客船の旅行のプレゼント
日本のバブル?


などなど

ちょっと、コテコテ なお祝い🥂でして。

どれだけ愛されてるか大会


ミッチーは

だから?
それで?
何がいいの?

冷めてます。


元ダンナ様ともバレンタインデーを日本風で祝うかヨーロッパスタイルでやるかいっつも揉めてえー


ミッチーはバレンタインデーが 嫌いになりました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、

やっぱり、日本のバレンタインデーを見てると
楽しそうだなぁ。


なんか、ほんわかしていて
購入してる人達は楽しそう!

ショーケースを見ているミッチーもなんだかウキウキしてきた。

でも、一つ思ったのが
昔ほど街中がバレンタインの一色にはなっていないような気がしたなぁ。

気のせい???


{8243CC98-B283-4E4A-ABAA-26347320D30B}

ショートケーキ🍰

美味しすぎて、毎日食べちゃいそうラブ