TODAY'S
 
パキスタン人のルームメイト

みなさん、こんにちは

Nobuです

 

 

アラフィフNobuの90's留学日記。

第24回目を始めていきたいと思います!花

 

 

においのきついルームメイト

においがすごいっていうと

ルームメイトが最初はガーナ人だったんですけど

パキスタン人に変わったんですよ

 

このパキスタン人のルームメイトがまあすごかったんですよ真顔

 

何がすごかったかっていうと

 

臭いんですよ

めちゃくちゃ臭かったんです絶望

 

最初はなんか何のにおいかなって思ったんですけど

すぐ、あ、こいつが臭いんだってゲッソリ

 

なんで臭いんだって思ったら

お風呂とか入るときって部屋にあるわけじゃないんで

廊下にでてちょっと歩いてシャワールーム行かないといけないんです

 

当然裸でいくわけにいかないから

服着た状態でシャワールームのところで

服脱いでシャワー浴びて服をきてもどってくるっていう

工程があるわけじゃないですか

 

でも出てって2~3分で返ってくるんですよ

5分もかかってないと思う

 

服ぬいでまた着るっていう工程をかんがえたらですよ?

歩く距離とか考えたら

1分とかしか浴びてないんじゃないかなって驚き

 

行水じゃんて

お前ほんとに浴びてる??って

 

たぶん洗濯をね、してなかったんじゃないかな

 

しばらくたって

ほかの住人に「服洗ってなくね?」って

ずかっというやつがいて爆笑

 

自分はずっと言いにくかったんですよ

「お前くさいぞ」って

 

空気読んじゃうんで

日本人なんでね(笑)

 

そう言われて

その時になんか

1カ月1回あらってるとかっていってたかなネガティブ

 

でもねどんだけ臭いかっていうと

マジでやばいんすよもうね

 

エントランス入って目の前がトイレで

トイレの横の部屋が自分の部屋だったのかな

 

でもエントランス入ってから何メートルもあるわけですよ?

 

なのに開けた瞬間に臭いんですよ

あれ何のにおいだっていくと

 

自分の部屋真顔泣

 

あんまり臭すぎて自分が臭いんじゃないかって思うくらいぐすん

 

毎回部屋帰ったらドア開けて

彼がいなかったら

窓も全開にして

それで消臭剤ぶわーってかけて笑い泣き

 

もう1週間に1本無くなる勢い

 

特に臭いのがクローゼットネガティブ

 

もうさっき言ったみたいに

服を洗うのが1カ月に1回みたいな感じなのに

その洗濯物がクローゼットの中に突っ込んであるから

めちゃくちゃくさい無気力

 

途中から誰かに言われたのか

気にし始めたのかわかんないですけど

香を焚き始めて

 

また混ざり合ってえらいにおいになるんですよ笑い泣き

 

吐きそうになる真顔

 

もう寝るときとか布団とかかぶって寝てましたね

なんか臭すぎて寝れないんですよ(笑)

 

勉強とかもそこでできないから図書室とかで勉強してました

ベースメントとか

なんかあんなに臭い人会ったことないなっていうくらい臭かったです魂が抜ける

 

でも本人にはいってないんだよな泣き笑い

 

1回バスケかなんかやってたときのことなんですけど

 

バスケやるときってディフェンスのとき

相手の後ろ向いて背中に肘ついてブロックしたりするんですけど

すぐにおいついてめちゃ臭くなって

ほかの人にも臭くない?っていわれて驚き

 

え?っていったらその肘だったみたいな魂が抜ける

 

まあいい人って言ったらいい人なんですけどね

なんかパキスタン人みんな臭いのかなっておもって

たまたまその人の友達のパキスタン人の女性と

ルームメイトになってから半年位ったときに会うことがあって

よく我慢してたと思うけど半年も

話をしたときにパキスタン人てみんな臭いの?って聞いたんですよその子に(笑)

 

そしたらNO!みたいな(笑)

彼は特殊だ見たいな

だから彼女も臭いと思ってたんですよね笑い泣き

 

でもなかなかやっぱりねにおい系っていえないですよね

だから「お前くさいぞ」っていったアメリカ人はすごいなって思いましたよね凝視

 

あ、そう!

彼に言われてからか

あお風呂に入る姿を見る機会が増えたのも記憶にあります笑ううさぎ

それまではいつ入ってるんだろみたいな感じだったんで

 

途中で自分もそうなんですけど

ある程度の時期が経つとみんな出てくんですよ

もうちょっと広い部屋がいいとか

一人で暮らしたいっていうのがあって

でてったんですよ

 

結局1年位いた気がします

 

ただねほんとに強烈でしたね

ほんとに強烈だった

悪いやつとか嫌な奴だったらね

もっとよかったんですけどね

結構人が良かったんでいえなかったんだよなあっていうショボーン

 

やっぱり体臭系は海外の人と接してると

絶対あるのかなあっていうのは思いますね

ウエストホールにこんな人がいたよっていうのと特徴がある人

特にこのルームメイトは特殊でしたけど煽り

 

 

次回の配信

次回は大学での英語の学習について

話していきたいと思います。

 

ではまた来週~スター

 

 

Nobu