TODAY'S
 
他の子たちとの思い出

みなさん、こんにちは

Nobuです

 

 

アラフィフNobuの90's留学日記。

第22回目を始めていきたいと思います!花

 

 

west hallの女の子たち

Jenifferっていう黒人の女の子がいたんですけど

その子はすごい日本が好きで

日本語とかも勉強してて

その子はベースメントに部屋があって

地下室みたいな感じですよね

たまに話に行ったりとかしてたんですけど

いろいろ彼女も助けてくれました愛

 

もう一人Jenifferっていう

今度は白人の女の子がいたんですけど

友達のアロマっていうルームメイトがいて

 

ほかにも前に話したジジがいて

めちゃくちゃかわいかったんですけど

名前覚えてないんですけど全員のはガーン

 

名前忘れちゃったっていうのも失礼な話なんですけど悲しい

もう何十年も前の話なのでそこは勘弁していただいて(笑)

 

ファラネっていうイランの女性

ほんとにペルシャ人て感じの妖艶な感じ昇天

トムとかと仲良かったんで

結構一緒に遊んでたんですよね

 

やっぱりすごい印象深い人でしたね

いろんな人いるんですけど

みんな若いってのもあっていろいろあるんですよ

色恋沙汰やらなんだかんだって感じで

 

 

皆の色恋沙汰

 

黒人のほうのジェニファーは

色恋沙汰とかはなくて

日本人と仲良くしてくれてましたウインク

 

もう一人のジェニファーが

結構トムの事を好きで~みたいなのもあって

 

それだけどアロマはそういうのきかなかったなあ

っていうのはありますね

 

ジジね

私はいいなって思ったけど

トムのことがすきでガーン

 

でもしょうがないんだよなあっていうネガティブ

だってトムはイケメンで頭いいし性格もよかったんでガーン

しょうがねえなって思いながらガーン

 

あとは、ベネズエラから来た女の子で

めちゃくちゃかわいい子いたんだよな

そういえば

 

スペイン語しゃべれる人がいて

そういう人と仲良くなるっていう

 

実際ねいたんですよ

ウエストホールにはいなかったけど

アメリカ人でアジアの子が大好きで凝視

自分で言ってたんですよ無気力

女の子と付き合うためだけにうさぎ

日本語と韓国語と中国語も話せたのかな

多少ですけど

最低限の会話ができるくらいやってて

実際ほんとに何人ものアジアの女の子たちに

 

よくちょっかいかけてましたね

 

 

次回の配信

今回は短いですが

この後話したい事が少し長くなりそうなきがするので

今日はここまでにします

 

次回はアジア人の特徴について

お話しできたらなと思います!

 

ではまた来週~スター

 

 

Nobu