TODAY'S
 
サマースクールでの出来事

 

みなさん、こんにちは

Nobuです

 

 

アラフィフNobuの90's留学日記。

第16回目を始めていきたいと思います!花

 

 

僕の当時

我々は当時若くて

エージェント経由で来た人は

ざっくり20~30人くらいだったかな

 

若い男女なのでね

まあいろいろあったわけですよ目がハート

当然

 

私は

ふわっと

さらっと

しれっと

そういうことあるかなあ?

っておもってたけど

結局なかったパターンでしたね泣くうさぎ

 

まあ高校のときは全然モテなかったですからね

部活もやってたんですけど

部活に打ち込んでたからって

いえたらかっこいいんですけど

ただただモテなかったっていうだけなんですけど泣

 

今ある程度の年齢になって

女性への接し方みたいなのを

分かってる今の記憶を

持ったままいったら

たぶん相当ウハウハだったんだろうなってウインク

思うんですけど

現実はそんな甘くなくて真顔

 

でもウハウハの人たちはいっぱいいました

かわいい子も結構いましたからね飛び出すハート

 

 

遠くの白鳥より近くのダチョウ

 

 

1人すごい覚えている人がいて

めちゃくちゃきれいな人で

日本に婚約者もいたらしくておやすみ

 

でもこっちですごい仲のいい男の子がいたんですよ

ジョージメイスンには3カ月くらいいたのかな

終わるころには婚約者と別れて云々…絶望

みたいな話があって

 

すげえなって

 

そのときにだれかがいってたんですけど

 

「遠くの白鳥より近くのダチョウ」

 

その乗り換えた彼氏もイケメンだったので

別にダチョウだったわけではないんですけど

距離って大事だなっておもいましたよね

すごい思いました真顔

 

あれみて実際はなかったですけど

もし日本で付き合ってる彼女が留学行きたい

とか言ったら絶対反対しようって

おもいましたよね

そういうのばっかりみてたから泣き笑い

 

そんなのがあったり

ちょっとこういう場ではいえないような

ドロドロしたのもあったりして

もちろん私はそこに関わってはないですけどね赤ちゃん泣き

 

 

3カ月後

 

 

そこから3カ月たって

いよいよそれぞれの大学にいきます

 

実際ジョージメイスンで英語が上手になった人もいたんですけど

私は全然上がらなかったわけではないんですけど

あまり期待したほどではない感じ赤ちゃんぴえん

 

ただ教えてくれてた先生で

仲いい先生がいて

マイケルっていう先生だったんですけど

 

その先生とは結構コミュニケーションも

とれるようになってて

筆不精の僕でも

次の学校いってから

1回か2回手紙を送った記憶がありますね愛

 

それくらい仲いい先生でした

 

みんなそれぞれわかれて

全部で何人だったんだっけな

男が4人

女が3人

だったかな

確か7人だったと思います

バスで移動していきました

 

 

 

次回の配信

次回はほんとの母校Towson Universityに

到着してからの話をしていこうかなと

思います!

 

 

ではまた来週~スター

 

 

Nobu