キャッシュカード。 | grab-log.

キャッシュカード。

 昨年末、デザインさせてもらった、
 “山陰合同銀行(ごうぎん)”の
 キャッシュカードのサンプルが出来上がったので
 確認作業…。

$grab-log.

 デザインした紙面よりも、
 プラのカードに印刷されたものはやっぱり見栄えも良くて、

 国際カード機能付きキャッシュカードとして、
 たくさんの方々に使っていただけると思うと
 感慨深い…。

 ただ、サンプルと言えど、金券扱いになるらしく、
 “お持ち帰り不可”とのことで残念…。

 カードデザイン切り換え後に新規口座を開いて
 キャッシュカードを持つしか、手元に残す方法がないみたい…。
 何色にしようかなぁ…。




 移動中に通った“福屋南館”のセレクトショップ“オペーク”の
 ディスプレイがエドツワキさんのイラストになってた。

$grab-log.

 いつものシンメトリーなイラストとは少し雰囲気の違う、
 すこし動きのあるイラスト。

$grab-log.

 やっぱ、この人のイラストは好きだなぁ…。

$grab-log.

 さわやかな初夏の香り。のような。





 さて、今日の仕事を仕上げたら、
 買い置きしてたミニ四駆の限定モデル
 “サバンナレオ ブラックスペシャルVer.2”を
 組んじゃおうかなぁ~

$grab-log.

 TAMIYAのRC“TRF 415 MS”風なパッケージからして
 すでにテンション上がるわ…

 わくわく。










 KTMブログ仲間の“腰抜け関西人さん”が紹介してた
 コレが、かなりツボ…。



 シュールだけど、マジおもろいよ♪