9月がやって参りました☺️ | grabのブログ

grabのブログ

ブログの説明を入力します。

7月8月と暑い日が続きましたが9月に入り少し過ごしやすい気温が続いていますね☺️




僕は通勤でバイクを使っているので帰り際は少し肌寒いくらいです(`・ω・´)



さて、そんなこんなで一瞬で過ぎた夏。



シーサイドフェスティバルやアメフェスも無く、これといったイベントも参加できずに終わりました。。



普段からお世辞にもアウトドア派とは言えない僕ですが、このコロナ 禍でよりインドア派に磨きがかかったような気がします🥺

 


そんな僕が今年の夏楽しかった思い出ベスト3を発表します!!!



まず第3位!!


細田守最新作竜とそばかすの姫👸



夏に細田守監督の作品を見るだけで夏自体の満足度がグッとあがりますね☺️☺️



第2位!!



フジロック営業!!!!


参加こそできなかったもののlightではYouTubeでの配信をBGMにお洒落な音楽が鳴り響いておりました🥺


ちなみにこの写真は僕が大好きなラッパーkid fresinoです✂︎



そして第一位!!



東京オリンピック開催☺️


やはりなんといってもオリンピックは胸熱でした!!!


コロナで開催が危ぶまれていたにもかかわずそれを跳ね返すようなあの感動を僕は一生忘れないでしょう🥺



皆様の今年の夏はいかがだったでしょうか??☺️



ご来店の際は是非そのお話を聞かせてくださいね〜😏