最近grab〆切前でバタバタしていて全然更新出来ませんでしたgrab編集部のブログ-DIMG0051.GIF

結構前になりますが、北千住にあるgrab編集部のブログ-DIMG0360.gif いちごの天使grab編集部のブログ-DIMG0359.gif さんに行ってきたときの写真をアップしますgrab編集部のブログ-DIMG0225.GIF




grab編集部のブログ


お店の廊下はこんな感じですgrab編集部のブログ-DIMG0284.GIF


色々な衣装があって楽しく仕事出来そうですよねgrab編集部のブログ-DIMG0354.GIF



grab編集部のブログ



入口入ったところは女の子の写真が飾ってありますgrab編集部のブログ-DIMG0309.GIF




grab編集部のブログ


入口開けて正面にも衣装がたくさんgrab編集部のブログ-DIMG0023.GIF




北千住で長く営業している老舗のお店なので、とっても忙しいみたいで、

私がいる時もお客さん入ってきてバタバタしてて大変そうでしたgrab編集部のブログ-DIMG0400.GIF




でもどうせ働くなら、忙しくてたくさん稼げた方がいいですよねgrab編集部のブログ-DIMG0103.GIF





やっぱり長年お店をやっている実績があるところは、働いていて居心地がいいんじゃないでしょうか




とっても素敵なスタッフの方がいるお店ですし、超オススメですよgrab編集部のブログ-DIMG0382.GIF





ぜひ、お店の雰囲気を実際に見てみてほしいですっgrab編集部のブログ-DIMG0211.GIF